2007年 10月 09日
セカンダリバルブ:二輪公園
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二輪公園に入って
タイヤのウォームアップのためにハードブレーキとスラローム。
ハードブレーキを数回繰り返して、ラフにアクセルを開けたらフロントアップ・・・
ビビリ度 +1
スラローム数回目でスピードが乗りすぎて、はじけ飛びそうに・・・
ビビリ度 +1 ・・・2
タイヤが温まったところで、身体のウォームアップのためオーバルと8の字。
アクセルオンからダイレクトにダッシュして暴れる車体を身体全体で押さえつけてたら
いつもの半分の時間でへとへとに・・・
ビビリ度 +1 ・・・3
規定コースを軽く周回した後、いつものペースでバンクしてアクセルオン!リアが滑って・・・
ビビリ度 +2 ・・・5
バンク角を浅くして、アクセルオン!また滑って・・・
ビビリ度 +2 ・・・7
アクセルオンのタイミングを遅くして、ワイドオープン!またまた滑って・・・
ビビリ度 ・・・レッドゾーン!!!
休憩後、気を取り直してタイム計測開始。
測るたびに1秒近いバラツキが出て、何が良いのか悪いのか分からない状態。
気持ちは、車体色。。。
こうなると、面白いと思ってた公道の走りも
疲れたりテンションが低くなるにつれ
神経質で乗りにくいと感じてきます。
Kawasaki の狙いは、どんな時でも快適で速く走れるだったよなぁ。と思い出すと
ノーマルの良さが、際立ってきました。
でも、ノーマルでは低速のパワーが足りないって事実は消せない・・・。
タイヤのウォームアップのためにハードブレーキとスラローム。
ハードブレーキを数回繰り返して、ラフにアクセルを開けたらフロントアップ・・・
ビビリ度 +1
スラローム数回目でスピードが乗りすぎて、はじけ飛びそうに・・・
ビビリ度 +1 ・・・2
タイヤが温まったところで、身体のウォームアップのためオーバルと8の字。
アクセルオンからダイレクトにダッシュして暴れる車体を身体全体で押さえつけてたら
いつもの半分の時間でへとへとに・・・
ビビリ度 +1 ・・・3
規定コースを軽く周回した後、いつものペースでバンクしてアクセルオン!リアが滑って・・・
ビビリ度 +2 ・・・5
バンク角を浅くして、アクセルオン!また滑って・・・
ビビリ度 +2 ・・・7
アクセルオンのタイミングを遅くして、ワイドオープン!またまた滑って・・・
ビビリ度 ・・・レッドゾーン!!!
休憩後、気を取り直してタイム計測開始。
測るたびに1秒近いバラツキが出て、何が良いのか悪いのか分からない状態。
気持ちは、車体色。。。
こうなると、面白いと思ってた公道の走りも
疲れたりテンションが低くなるにつれ
神経質で乗りにくいと感じてきます。
Kawasaki の狙いは、どんな時でも快適で速く走れるだったよなぁ。と思い出すと
ノーマルの良さが、際立ってきました。
でも、ノーマルでは低速のパワーが足りないって事実は消せない・・・。
by zapsquare
| 2007-10-09 17:14
| カスタム#セカンダリーバルブ